FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マタニティ&ベビーフェスタ2011 4D超音波コーナー 参加方法

    我が家は長男のときに朝早くに並んで3D超音波をやってもらいましたが、
    今や大人気で抽選方式になり次女の時は出来なかった3D超音波ならぬ
    4D超音波コーナーの参加方法が決定しました!

    毎年大人気のこちらのコーナーは去年までは3Dでしたが、
    今年から4Dにパワーアップ!
    ご参加頂くには抽選が必要、特派員しか知らない!
    出来たてほやほやの参加方法を一足お先に発表!

    まず会場図をご覧ください。
    中央の入り口で入館証をもらって中に入ってから、一番左の出入口から再び外に出ます。
    出てすぐの所に、4Dの抽選受付があります。入館証をもらわずにまっすぐ4D受付へ行っても
    「入館証のない方は参加できません」と言われ、中央の入り口にUターンすることになります。
    必ず!入館証をもらって、一旦ホールの中へ入ってから、再び外へ!これ、ポイントです!

    抽選受付で抽選用紙をもらい、記入台で必要事項を記入。

    抽選BOXが1時間ごとに区切られていますので、ご希望お時間帯のBOXへ
    抽選用紙半券を切り取り投函。 切り取り用には定規を用意をしてます♪

    当選発表も抽選用紙を記入したコーナー周辺にて行われます。毎時15分前に発表です。
    つまり・・・12時からの当選発表は11:45!14時からの当選発表は13:45!
    ホワイトボードに青いポロシャツのスタッフがホワイトボードに番号を記入します!

    見事当選!した方は、会場図一番左の出入口はいってすぐの4D超音波コーナーへ!

    今年は昨年よりもマシン台数が大幅に増え、
    当選人数も増員だそうです!

    無料なので是非皆さん参加してみたらいかがでしょうか♪

    投票する     ママ・パパ・ベビーのための日本最大級の体験型情報発信イベント

    参加する為の注意点は続きを読んでください。
    【ここで注意点!】
    ・4D画像をきれいにみるには、妊娠15~30週が適した時期と言われています。
    ・体験を目的とした機会ですので、診察・診断等はご遠慮ください。
    ・羊水の量、赤ちゃんの顔の向きや手足の位置により、画像が鮮明に写らない場合が
    ございますのでご了承ください。

    【ここでまたまた注意!】
    ごく稀にですが、抽選用紙を間違えて投函する人がいます。
    と、言いますのは・・・抽選用紙はA4サイズで、切り取った下の方を投函していただき、
    上の方をお手元に持っていて欲しい&そのように用紙にも書いてあるのですが、
    皆さんワクワクをおさえられないのでしょうか(>_<;)、肝心の上の方を投函してしまう、
    あるいは、切り取らずにA4のまま入れてしまう、という方が毎年いらっしゃるのです。
    これだと、抽選できないので、自動的に「落選」してしまいます~。
    くれぐれも、切り取った下の方、小さい方を投函!これまた、ポイントです!

    【最後の注意です!】
    抽選は1時間ごとに行われます。ご参加はお1人様一回ですので、
    ご自身が投函した時間帯の発表が終わりましたら終了です。
    また旦那さまなど、代理の方には抽選用紙をお渡しいたしません。
    15~30週に該当する妊婦さんご本人が抽選用紙を受け取り記入してくださいね!
    スポンサーサイト

    テーマ : みんなに紹介したいこと
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    モラタメ.net
    blogranking
    ブログ内検索
    プロフィール

    ゆずパパ

    Author:ゆずパパ
    6歳 長女
    3歳 長男
    10ヵ月 次女
    32歳 ママ
    36歳 パパ

    月別アーカイブ
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。