

    ランクイン


    ブログイベントの中間発表が掲載されました!大健闘しています。

    フクモト珈琲様からのお届け物。

    先月、フクモト珈琲様から応募していた、ブロガー限定試飲モニターの当選したらしく
    スペシャル珈琲が届きました!
    中身は
    1
    23
    とても高価な品物で驚いてしまいました!家族三人でティー試飲タイム!!
    感想は香りがとても良く、口に含んだ瞬間に酸味と甘みが程よく口の中に広がります。
    フクモト珈琲様の自家焙煎技術スペシャルティコーヒーの定義が感じられる一杯でした。
    いつも安いコーヒーばかり飲んでいるので本格的なコーヒーも良いな~と思いました。
    フクモト珈琲様、本当にありがとうございました。
    スペシャルティコーヒーの定義についてはこちら
    自家焙煎技術についてはこちら
    モラタメ.net
    blogranking
    ブログ内検索
    プロフィール

    ゆずパパ

    Author:ゆずパパ
    6歳 長女
    3歳 長男
    10ヵ月 次女
    32歳 ママ
    36歳 パパ

    月別アーカイブ
    リンク
